冷え相談

冷えと疲れにすごく良く効く!と言い切っていいと思います。(40代バイトしてる主婦です)

Before

生理痛と冷えに良いからと始めた漢方。
飲むほどに軽くなっていってます。
痛みが完全になくなった人もたくさんいらっしゃるそうで、そこは期待してます。

ただここ最近の冷えに対してもう一声欲しいなという感じだったので相談しました。
手足の冷えはかなり改善してると感じますが、たまに、お腹や腰が冷えて痛むような時があるので。

before

After

そういう方に是非試していただきたいのがこれです。と勧めていただいたのが、ちょっとゴージャスな感じのキラキラしたパッケージのもの。

これがすごく良かった。
体の芯から冷えてる人にものすごく良く効くとのことだったけれど、本当に良く効いた。
冷えてキューっとなった感じとかに良いみたい。
また、疲れた時に飲んだらはっきりと効いてる実感があったので、疲れる前にも飲んでみましたところ、これがまた良い。
動物性の方が体との馴染みが良いと説明してたことはこういう事なんだなと思いました。

もうすぐ花粉の季節だし、今度はそっちの対策もお願いしますね。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品